SSブログ

大久保佳代子、犬を飼う、名前のセンスww [話題]

人気芸能人、大久保佳代子さんが犬をかったようです。

愛犬の犬種と名前は?



現在進行形でバラエティーで活躍しているオアシズこと大久保佳代子さん。
2013年ブレイクした女性タレント1位にも輝きました。
maxresdefault.jpg
彼女ピンでの仕事も増え順風満帆、[恋愛及び結婚を除いて]
そんな彼女ですが44歳を迎えても独身、他の女性タレントが
次々結婚していくのを見て焦りを感じているはず。
最近ではAKBの物まねでおなじみキンタローさんも結婚しましからね。
o0480064113436366670.jpg


しかし彼女にもついに家族が出来ました。[犬ですけど、、]
一番最初目にかけた犬種はペキニーズのようです。

ペットショップで出会い20分くらい抱いていたようです。
同じ犬好きとして気持ちは痛いほどわかります。
、がその子は買わなかったようです。
買いたい気持ちはあったものの購入まで至らなかったようです
その後、悩んだ末かった犬が
チワックスです。

チワックス?(。´・ω・)?という方が多いと思いますんで説明を~

チワックスとは俗にいうミックス犬です。悪い言い方をするなら雑種

まあ雑種って言葉犬好きの間では禁句なので気をつけてください。(/・ω・)/

式にすると
チワワ+ダックスフント=チワックスとなります。
o0400052310156332144.jpg

可愛すぎ


じつはこのミックス犬、最近とても人気が高いです。
2015犬種ランキング3位に入るほど!

さてこのチワックスにつけた名前は[大久保パコ美]...............(;´・ω・)

色々言いたい事はありますが大久保さんらしいといえばらしいです。

お客様や家族が来たときどう紹介するんですかねwww

まあ愛情さえあればOKってことで、



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。