SSブログ

怪盗山猫で野ブタをプロデュースが帰って来た! [話題]

10年前にほうそうされたテレビドラマ[野ブタをプロデュース]が怪盗山猫で帰って来た!

青春アミーゴ.jpg


実は野ブタをプロデュースでの怪盗山猫のキャスト亀梨和也と堀北真希が共演することで実現

堀北真希

imageUFQ8G9L6.jpg



亀梨和也


image.jpg

ファンは10年振りに帰って来た野ブタに大興奮



ファンからは「野ブタ懐かしい」 「番組冒頭にきてビックリした」などの声も



野ブタをプロデュースとは?
かなり前のドラマなので知らない人も多いと思います。

そこで簡単なあらすじ説明を

野ブタをプロデュースは亀梨和也さん演じるクラスの人気者桐谷修二が

堀北真希さん演じる転校生小谷信子通称「野ブタ」をいじめられっこからクラスの人気者にプロデュースしてゆくというものです。
放送当時若い世代から人気を集め、物語での名台詞
[野ブタパワー注入]  [バイセコー]
が流行していました。



怪盗山猫では物語冒頭から野ブタのパロが始まる


怪盗山猫[亀梨]が来宮渚[堀北]に気づく。

すると山猫が[野ブタパワー注入]とポーズ。同じく来宮もポーズしようとするも
[注入、、、あれ?なんだっけ?]と疑問を感じる。

その後山猫は[バイセコー]と叫び階段を駆け上がってゆく。


ドラマは始まったばかりの冒頭部分。
いきなり10年来の野ブタパロにはとても驚きました。(*‘∀‘)。

まだ見ていない方で野ブタが好きだった方はぜひ見てください。
野ブタを見ていない方はぜひ見てください。


10年たっても色あせない青春を思い出させてくれる作品です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。