SSブログ

テレビブロスの付録におそ松さん登場! [アニメ]

テレビ情報雑誌[TVBros.]通称テレビブロスが2号連続でおそ松さんと特集しました。

ファンには嬉しいですね。
無題.png

おそまつ人気はまだまだ高く最初のテレビ放映がなされてからしばらくたったなお今でも強い
支持を集めています。
そんなおそ松さんが今度はテレビブロスをジャックしたとのこと
そこで今回はおそ松さんの特典について紹介したいと思います。


おそ松さん概論では作品の魅力をまとめ紹介し、キャラクターの解説をした全9pの特集です。
出典はコミックナタリーさん


また次号巻は24日発売で6つごたちが表紙をジャックしコレクターにとっても
たまらない仕様となっています。


なおそれぞれの地区によって表紙が違っており
関東=おそ松
関西=カラ松
中部=チョロ松
九州=一松
北海道=トド松
特別版=十四松
となっております。

[おそ松さんの内情について調べた]フジオプロインタビューや
プレゼント企画、おそ松さん全二十話を解説
などがあり至れり尽くせりの一冊となっています。


またおそ松ファンのなかには全六冊コンプリートしたいという
方も多いと思います。
安心してください通販で六冊セットでの販売もおこなっています。

ただこの記事をかいた現在完売のようです。再入荷をまちましょう。
また不安な方は最寄りの書店などで他の地域版注文と取り寄せができるためチェックするのもいいと思います。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。