SSブログ

さかなクン、スカパラの新メンバーに! [話題]

タレントのさかなクンがなんと今人気のスカバンド、東京スカパラダイスオーケストラに
期間限定ですか加入することになりました。このことは2月19日にて発表されました。
blog_sakanakun.jpg


加入したさかなクンはいつも身にまとっているおなじみの白衣を脱ぎ捨て、帽子も含めて全身を黒く染めて
[GYO]として、バスサックスを演奏するようです。かっこいいです。

2067098_201602200279862001455894022c.jpg


さかなクンといえばやはり東京海洋大学客員准教授というイメージでさかな博士
というイメージが強かったですが、、いつものさかなクンと違った一面が見られそうです。




期間限定ですので気になる方はチェックを忘れないようしたいですね。
いつもの可愛らしく明るいさかなクンも好きですが、演奏するカッコイイさかなクン
も楽しみにしています。




また今回の貴重なコラボはロックバンドの綾小路翔が素顔を披露することでも話題になった
[キリン氷結]のcmで実現しました。


さかなクンがキリン氷結をのむといつの白衣をまとっているさかなクンから、黒いスーツ
をきこなしたGYOに変身しメンバーたちと一緒に演奏します、。


このとき頭にかぶっている帽子もいつものハコフグから[黒ハコフグ]に変化していますので、ここも目を凝らしてみていただけたら、と思います




演奏する時は大きなバスサックスで演奏しているのですが、
さかなクン自身バスサックスで演奏するのはかなり久しいようで

中学校で入部していた吹奏楽部以来だそうです。
さかなクンといえば魚や生物に関係した部活にはいりそうなものですが、、、



じつはこの入部、当時は勘違いにようものでしたw。


小さい頃から水生生物、水に住む生き物たちに大きな関心を抱いていたさかなくん
そんなさかなクンは部室に水槽があるという部室と勘違いして吹奏学部に入部してしまいます。

要するに漢字間違えだったんですね。

水槽部ってなんだよwという突っ込みがはいりそうですが、天然のさかなクンらしくて
ほほえましいです。

そんなこんなで間違って入部してしまった部活ですが、さかなクンは入部後は満足していたようで
[音楽と楽器に夢中になった]と話しています。そのころからあこがれていたのがスカパラ



そんなスカパラに加入することができて
[夢のようです。この体験を宝物にします、有難うございます]といった事をかたっています。



cmは20日から公開されます。演奏シーンにはとてもこだわりがあり
またWEB上でも同日から公開されるため皆さんぜひみてください。
そしてさかなクンのかっこいい姿にも注目してください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。